So-net無料ブログ作成
TV(しゃべくり007) ブログトップ

しゃべくり007 広末涼子 [TV(しゃべくり007)]

<しゃべくり007 広末涼子>
今夜のしゃべくり007に3年ぶり2回目の出演となる、
女優広末涼子さんが登場した。

広末涼子さんが登場すると上田が
「30代突入しました・・・?」といきなり質問に
広末さん「はい。」
そして「10代の子を見ると若いなって思います。」
「でも30代楽しいです」と答えた。

そして広末さんならももいろクローバーにいても
おかしくないですよ!という話に。
上田がももクロにいても浮かないんじゃない?と
自分で言って、即効「浮くか(笑)」と自分でツッコむ。

上田の「描いていた30代は予想どうりですか?」
との質問に広末さんは、
「おばちゃんになったらやめようとおもっていた。
高校生から見れば30はものすごいおばちゃん、
続けていると思わなかった。でも役の幅が広がって面白い」
と答えていた。

ここから話は変わり上田が、
「若さの秘訣や美の秘訣はありますか?」と質問。
広末さんは「毎日楽しい事をイメージします。たとえば、
今日は何味のゼリーを食べよう?新幹線の移動中に新しい
曲を聴こうなど些細なことです」と答えた。

ここからは広末涼子の「華麗なるプロフィール2012」
と題した企画。

Q毎日の生活で欠かせない事は?
Aおまじない

まつ毛が抜けた時にお願い事をしたり、初物を食べた時に
東を向いて笑ったりするのだとか。ちなみに広末さんの
家族はみんなやるそうです。

Q好きなパンは?
Aぼうしパン

高知県民はみんな知ってるらしいです。帽子のような
形をしていて、周りは甘くてカステラのようで真ん中は
ふわふわしている。

Qよく見るテレビ番組は?
A世界の車窓から

行ってみたいところは、雪国やロシアなどだとか。

Q大切にしているものは?
A鼻栓

なぜ鼻栓なのかというと、広末さんはお風呂で潜るのが好き
らしいです。スキューバーも好きで家でもよくお風呂で潜る
のだとか。ちなみに誕生日プレゼントで貰ったらしいです。
宝物入れに入れてるそうです。

ここで広末さんが船の甲板で「おはよう」と振り向く
さわやかな姿が見たい!としゃべくりメンバーからリクエストが
あったのだが、それを鼻栓をしてやって欲しいという
むちゃぶり(笑)しかしその無茶ぶりに答えてやってくれる
広末さん。そしてその貴重なシーンを泰三とホリケンが台無しに
してしまい、上田に怒られる(笑)

ここから広末さんが得意料理「ふわふわトロトロ親子煮」
を作ってくれることに。はなまるマーケットでやっていて
レシピがおいしそうだったらしい。
ここで上田が「広末さん他局関係ねーな!(笑)」とツッコむ。

広末さんが作っている最中に、しゃべくりメンバーがわざと
ちょっかいを出し、広末さんに高知弁でわざと怒られる。
広末さんが「おまんらやめちょきよ(怒)」
「ナメたらアカンぜよ(怒)」としゃべくりメンバーを一蹴した。

最後はしゃべくりメンバーと広末さんが一緒に試食を行う。
みんな広末さんによそって欲しいのに、なぜか名倉が邪魔をし
そして最後の少しは自分だけ広末さんに、よそってもらうという
セコい名倉に徳井が「満里奈も涼子もとりやがって!」と激怒し終了。

30代になっても若々しく美しい広末さん。今後の活躍にも
期待したいです。そんな広末さんが2012年9月15日公開予定の
鍵泥棒のメソッドに出演しています。ひょんなことから人生が
逆転してしまった2人の男性を巻き込んだ物語。とても面白そうなので
こちらも要チェックですね。

『鍵泥棒のメソッド』予告編


しゃべくり007 田中麗奈 [TV(しゃべくり007)]

<しゃべくり007 田中麗奈>
7月23日のしゃべくり007に田中麗奈さんが登場。
登場すると「いつか出てみたい」と思っていた。
「素が出たらいいなぁ」
「自分の知らない一面を見てみたい」と話していた。

田中さんは1980年5月22日生まれの32歳。
とても32歳には見えないとレギュラー陣に褒められる。

くりぃむしちゅーの上田さんがそろそろ周りも結婚という
年ですねとふると、妄想は膨らむんですけどぉ・・・。
「子どもと一緒に英語を勉強している妄想とか」。
と田中さんはまだ結婚は遠そう?

話は変わり、田中さんはどうやらおっちょこちょいらしいです。
思いだし笑いをしていて思わず顔がにやけてしまった時、
周りに人がいたら「天気がいいですね~」とごまかします。
と田中さんちょっと天然ぶりを発揮(笑)

さらに携帯と間違えて、テレビのリモコンを持ってきてしまう。
車に乗って、カバンを開けてから気づくのだとか。

もし田中さんが彼女だったら、
徳井さん「ボーっとしてるから不安」
ホリケン「電信柱を彼氏と間違えて話しかけてそう」
有田さん「起きた時布団の横にイノシシ寝てたり?」
とみんな言いたい放題(笑)

上田さんがここでどんな時テンションあがりますか?
と質問すると、田中さんではなく泰造が「今はテンションありますか?」
と少しおとなしい田中さんにふると
「ありますーーー!」と元気よく答えた。

上田さんがスポーツはやってましたか?と質問
田中さんは「バレーやってました。」
応援の掛け声とか覚えてますよ~など話すと
上田さんがどうも話を聞いてると「補欠ですね」とズバリ言うと、
「なんでわかるんですか!」と田中さん。(笑)

上田さんがダーツとかはやりますか?
田中さん「運が味方してくれます」

続いてカラオケは?
田中さん「坂本冬美とか歌います。」


ここで超ミステリアスプロフィールと題して、
田中さんのプロフィール紹介。

田中さんが福岡県出身ということで、
有田さんと田舎の言葉でお父さんとの電話という設定で、
会話が始まると
有田さんが「ほんとあんたは確認せんよね~」と言うと
田中さんはそれリアルに言われます・・・と
マジへこみしてしまった(笑)

田中さんの一度はやってみたい事は?
「野生のシャチを見てみたい」
ということでシャチの写真が出されることになるのだが。

ここで徳井さんが「Tシャチを着たいよね~」とふざけだす。
上田さんが「なんだよそれT字になったシャチを着たいのか?」

さらに徳井さんが「酒池肉林よりもシャチ肉林したい」とふざけ、
シャチと肩組んで酒を酌み交わしたいよね~~~。
と言っていると名倉さんが
「はよ出せぇぇぇぇ~~!!」と一喝(笑)

そしてここで飼育されたシャチと野生のシャチの写真が
出てくるのだが、なんだよそれどう違うねんとみんが疑問に
思っていると、泰造がここで飼育されている泰造と
野生の泰造などと言い出し顔芸をやりだした。

それを今度は有田さんにふって今度は飼育された有田と、
野生の有田と言って変顔をした。
そしてこれを最後になんと田中さんにふる(笑)

田中さんは野生の田中さんとふられると、
はずかしそうに照れながら、ちょっとしゃくれ顔の変顔
をしてくれた。

そして出てきた飼育されたシャチと野生のシャチの写真だが、
シャチのポーズが違うだけでさほど差はなかったので、
上田さんが「結局写真は一緒じゃねぇかよ!」
とこの悪ふざけの最後を締めた。

人生で欠かせないものが焼き鳥の田中さん。
田中さんいわく久留米は焼き鳥屋が多いらしく、
田中さんの好きな焼き鳥のベスト3をレギュラー陣が
当てたら一緒に食べられるというクイズがはじまり、
結果1位ささみを福田が2位レバーを有田が3位豚バラを泰造が当てた。

最後は自分の知らない一面は見られましたか?
と聞かれ「飛び出していった感じがします」
「心に想っていたものが」と田中さんが感想を言って終了。

田中麗奈写真集/La Strada

Amazonへ
田中麗奈写真集/La Strada

田中麗奈オフィシャルブログ
http://www.tanakarena.co.jp/
TV(しゃべくり007) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。