So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサート(嵐) ブログトップ

アラフェス 嵐 コンサート [コンサート(嵐)]

<アラフェス 嵐 コンサート
今ジャニーズで1番人気の嵐が9月20、21日に東京・国立霞ヶ丘競技場で、
「アラフェス」と題したコンサートを開くようですね。

東京都が20年の夏季五輪に立候補を表明したことにより、
“国立”が14年から改修に入るらしいです。

その為ファンへの感謝を込めてリクエストでセットリスト
(歌う曲目)を決めるという特別企画のようです。来年も開催予定。
リクエストをもとにコンサートを行うのはジャニーズ事務所でも
初の試みだそうです。

相葉雅紀さんがアラフェスへの思いを
「あと2年しかできない。感謝を込めて、
みんなの一番見たいベストオブベストを作ろう、と5人で決めました」
と語っている。

相葉さんは「最初の08年に、聖火台から見た景色は忘れられない。
ビル群の中にこんなすてきな空間があるなんて…と。
あの光景が二度と見られなくなる」と国立の思いを語る。

候補はこれまで発表された全240曲。

(1)シングル45曲
(2)カップリング57曲
(3)アルバム138曲

の3カテゴリーで3曲ずつ投票できるようで、
リクエストは21日正午から31日午後6時まで、
公式携帯サイトで受け付け。

投票結果をもとにセットリストが作られる。
相葉さんは「コンサートをしていると、
曲がみんなと一緒に育っていくのを感じる。
これまで一度も歌っていない曲もある。
どんな曲が選ばれるか楽しみ」と語った。

バックダンサーは付けないらしく、
嵐の5人だけで7万人のお客さんを楽しませてくれるようですね。

相葉さんは
「歴史ある場所で最後にコンサートができることを光栄に思う」
と心境を語っている。

嵐ファンには、たまらない企画ですね。
自分の投票した曲が、コンサートで披露されたらさらにうれしい。
ただチケットの予約が恐ろしい倍率になりそうではありますが・・。

このコンサートのチケット抽選に関する情報は
まだ発表されていないようなので、ファンの皆様は
今から要チェックです。

johnnys net
http://www.johnnys-net.jp/

(参照元:中日スポーツ)
コンサート(嵐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。