So-net無料ブログ作成
検索選択
乃木坂46 ブログトップ

乃木坂46 橋本奈々未 大学 [乃木坂46]

乃木坂46 橋本奈々未 大学
乃木坂46の橋本奈々未さんは美大生で
専攻は空間デザインらしいですね。

その橋本奈々未さんの所属する乃木坂46が7日、
千葉・幕張メッセで握手会イベントを開催。
8月22日に発売する新曲「走れ!Bicycle」を初披露。

橋本奈々未さんが「今までで一番、来てくれた人が多い。うれしい」
と喜ぶと、感激のあまり涙ぐむメンバーの姿もあった。
イベントにはグループ史上最多の8000人のファンが集結。

スパンコールをちりばめた新衣装に身を包んだ選抜メンバー16人が
同曲を披露すると、ファンからは大歓声があがった。

今作から正式キャプテンに就任した桜井玲香さんは
「新曲は夏らしいアップテンポなダンスチューン。
ライブでは定番の盛り上がる曲になると思います!」とPR。



橋本奈々未さんは公式ブログで、
「本当に私たちは幸せ者です。ありがとう」
「たくさんの方と短い時間だけどお話できて楽しかった」
とコメントしている。

乃木坂46 橋本奈々未 オフィシャルブログ
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/




(参照元:msn産経ニュース


乃木坂46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。