So-net無料ブログ作成
検索選択
映画(水曜プレミアシネマ) ブログトップ

トイストーリー トトロ 予告 [映画(水曜プレミアシネマ)]

<トイストーリー トトロ 予告>
トイストーリー3には実はトトロも登場しています。
その予告編はこちら。



今夜の水曜プレミアシネマにはトイストーリーが登場。
そして、3週連続ディズニー祭りということで7月18日には
トイストーリー2も放送。

3週連続ディズニー祭り第1弾!!
世界初のフルCG長編アニメーションは、
ゆかいで楽しいおもちゃたちがくり広げる友情と
感動あふれるアドベンチャー。

トイストーリーあらすじ

ウッディは、少年アンディの子供部屋で暮らすカウボーイ人形。
アンディが部屋からいなくなると、
おもちゃたちだけの時間がはじまります。

ウッディはアンディのいちばんのお気に入りで、
おもちゃたちのリーダーでしたが、最新式のおもちゃ
「バズ・ライトイヤー」がやってきて、
アンディのお気に入りの座をとられてしまいます。

おまけに、ちょっとしたトラブルで、
ウッディとバズは外に置いていかれる羽目に!?

声の出演

バズ・ライトイヤー:所ジョージ
ウッディ:唐沢寿明
ミスター・ポテトヘッド:名古屋
スリンキー・ドッグ:永井一郎
レックス:三ツ矢雄二
ハム:大塚周夫
ボー:戸田恵子
アンディ・デイビス:市村浩佑
シド:堀裕昌

トイストーリー、そしてトイストーリー2を見た後は、
もちろんトイストーリー3ですね!
先日、日曜洋画劇場であったばかりですが見逃した方は
DVDでいかかですか。


トイ・ストーリー3 (期間限定) [DVD]¥ 1,498

(参照元:Yahoo! JAPANテレビG-GUIDE)
映画(水曜プレミアシネマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。