So-net無料ブログ作成
検索選択

宮澤智 すぽると [芸能]

<宮澤智 すぽると>
フジテレビ系「すぽると!」のキャスター平井理央アナウンサー
が9月27日に結婚退社する。その平井アナの後任に新人の
宮澤智アナが抜擢された。

入社から半年で初のレギュラー司会に挑む宮澤アナは10月2日
から火~木曜を担当。「平井さんのような色気はまだないですが、
新人のフレッシュさで頑張ります!」と意気込んでいるようです。

人気だった平井アナに代わって仕事帰りの視聴者の心を掴める
でしょうか。入社半年での異例の大抜てきらしいのでかなり
期待されているようですね。

それもそのはず、早大在学中から情報バラエティー「PON!」
のお天気キャスターとして活躍していたので、それほど時間も
かからず「すぽると!」の顔として定着するかもしれませんね。

まだまだほとんど色が付いてない新人アナなので、これから
いろいろ書かれたり噂されたり、スキャンダルもあるかもしれませんが、
ぜひとも歴代の「すぽると!」アナにならび頑張ってほしいですね。

「すぽると!」は10月からリニューアルするようです。
(月~木、日曜後11・55、金曜深夜0・23、土曜深夜0・15)

宮澤智/宮澤智 あおぞら

宮澤智/宮澤智 あおぞら
価格:3,471円(税込、送料別)



(参照元:msn産経ニュース

佐々木希 ヤンキー [芸能]

<佐々木希 ヤンキー>
中学時代はヤンキーだったと噂のモデル佐々木希さんの
レギュラー番組が続々と終了しているようですね。
レギュラー番組が4本もなくなる大危機。

佐々木希さんが出演していたみんなのアメカンは8月16日で終了、
木曜レギュラーだった笑っていいとも!も11年9月に卒業、
ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース・ゴチになります!」
も11年12月に卒業、そして音楽番組「レコ☆Hit's」も12年3月に
放送終了となっている。

現在レギュラー出演している番組は「週末のシンデレラ 世界!
弾丸トラベラー」のみとなってしまったようです。

佐々木希さんはモデル業やCM、バラエティー番組出演をこなし、
09年から放送されているロッテのガム「Fit's」のCMで披露した
ダンス話題になるなどデビュー以来話題に事欠かなかった。
しかし今回のレギュラー番組終了は順風満帆だった芸能生活に
急ブレーキがかかったという印象を受ける。

しかしロッテや花王、サントリーなど名立たる企業とのCM契約は
続いていて、バラエティー番組出演が減っても本人にとっては
痛くもかゆくもないのでは?という芸能評論家の意見も・・・。

やはり視聴者は『かわいい』、『美人』な子がいい演技をしたり、
面白い事を言ったりする、そんな幅広い能力を求めている
のかもしれませんね。これからの時代はただただ『かわいい』、『美人』
というだけでは生き残れないのかもしれません。

【23%OFF!】佐々木希 Dolly(DVD)

【23%OFF!】佐々木希 Dolly(DVD)
価格:1,524円(税込、送料別)



佐々木希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/


(参照元:Yahoo! JAPANニュース

ゆうこす 解雇 [芸能]

<ゆうこす 解雇>
“ゆうこす”の愛称で親しまれていたHKT48の菅本裕子さん他、
谷口愛理さん、古森結衣さん、研究生の江藤彩也香さん、仲西彩佳さん
の5人の活動辞退が発表された。実質解雇ということなのでしょうか?

「『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』
との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことを
お知らせ致します」という公式の発表らしいですが、これだけでは
ファンは何があったのかわからない上に納得もできないでしょう。

今のところ男性ファンの家に宿泊して飲酒と、たばこをしていた事で
謹慎になり、そして解雇という流れではないかという噂や、
指原さんが何らかの内容を相談され独自に動いたところ裏目に出てしまい、
結果裏切ってしまったなどこのような内容の噂が出ています。

ぐぐたすでは古森結衣さんが意味深なコメントを残している。

芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。 人って簡単に信じちゃだめなんだね。
本当にありがとうございました。」

ここだけを読むと何らかの裏切りがあったかのような内容ですね。

ともあれこのままではあまりにも突然すぎるので、ファンには
せめてもう少し具体的な説明があっても良いのではないかと思います。

(参照元:sponichi)

玉山鉄二 結婚 [芸能]

<玉山鉄二 結婚
今年2月14日に一般女性と結婚した俳優の
玉山鉄二さんに男の子が産まれたらしいです。

玉山さんが公式HPで発表、
「私事でございますが、昨日、8月8日21時50分に
3706グラムの男の子が無事産まれました。
母子ともに健康です」と報告している。

「これからも一層、父親としての自覚を持ってますます役者道に
精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」
とつづった。

今年のバレンタインデーの2月14日に一般女性との
結婚を発表し、同時に「そして新しい命も授かることが出来ました」と、
夫人の妊娠も明かしていた。

玉山さんおめでとうございます。お相手の女性が
一般人ということで、お相手の女性の情報もあまりなく、
式や披露宴など会見もないようですが、
さすがに玉山さんのファンは気になっているようですね。

まぁ玉山さんの女性を気づかった意向でしょうし、
そっと見守ってあげるのがいいのでしょう。

Fe2―玉山鉄二写真集

Fe2―玉山鉄二写真集

(参照元:sponichi)

木下優樹菜 出産 帝王切開 [芸能]

<木下優樹菜 出産 帝王切開>
今月の6日に木下優樹菜さんが女の子を出産されたそうですね。
FUJIWARAの藤本敏史さんは帝王切開での早産だった
事を語っているようです。

藤本さんは都内で行われた電子書籍向け絵本アプリ
「パパコ絵本」の発表会にて、木下優樹菜さんが6日の検診後、
病院で食事中に破水しそのまま帝王切開で出産したと説明している。

当初の予定日より20日も早かったらしく、
破水してから1時間後にはパパになっていたと
慌ただしい出産となったようです。

藤本さんは手術中も立ち会い、手を握り続けたらしく
木下優樹菜さんが引くくらい号泣していたらしいです。

相方の原西孝幸さんに娘の誕生を一番に報告したとの事。
藤本さんは自分に似て産まれる事を心配しているらしく、
目が大きいところは木下さんに似ていると一安心したようす。
ただ成長する過程でブスが確定したら吉本かも・・・と不安
もあるようですね。

ともあれ無事に元気な赤ちゃんが産まれてよかったですね。
あとは木下優樹菜さん似の美人に成長してくれると願いたいです。

ユキナ婚。

ユキナ婚。¥ 1,200

(参照元:sponichi)

吉田麻也 山本美月 [芸能]

<吉田麻也 山本美月>
日本代表DF吉田麻也から「大ファン」と熱烈なラブコールを
送られているモデルの山本美月さんが5日のブログで、
「吉田選手も得点決めて嬉しいですね」と
44年ぶり準決勝進出を喜んでいる。

山本美月さんと吉田麻也選手は、6月25日に都内で行われた映画
「桐島、部活やめるってよ」の完成披露試写会で対面しており、
その際に熱烈ラブコールの吉田選手に対して、
山本さんの反応があまり良くなかったため吉田選手は
「ブログで好きアピールするのやめます」とへこんでいた。

この日のブログで、山本さんは「男女両方残っているのは、
日本だけらしいですねー いやぁすごい」とサッカーの日本代表
へ賛辞を送った。

山本さんもサッカー日本代表には興味津々のようですし、
吉田選手もここで頑張ってぜひ決勝まで行って勝って金メダル
持ち帰ってほしいですね!

そうすればさらに山本さんも見てくれる機会も増えて
かなりのアピールになるのでは?(笑)

BOMB (ボム) 2010年 12月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2010年 12月号 [雑誌]¥ 880

山本美月オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/

そして吉田麻也選手といえば準々決勝でゴールした際に、
見せたパフォーマンス「俺だ! 俺だ! 俺だ!」で
タカ&トシのタカさんが、自分のギャグをやってくれたと
感激しているようです。

事前に番組共演で約束していたようで、
忘れずにあの大舞台でやってくれたことに
「本当にうれしかった」と感謝の言葉を送ったらしいです。

(参照元:nikkansports)

銀だこ ローラ CM [芸能]

<銀だこ ローラ CM>
タレントのローラさんが「築地銀だこ」の
新CMキャラクターに起用され、30日、
東京都内で行われたCM発表会に登場。

CMに起用された理由は
「オッケー!たこ焼きってやってるからかな」
と大喜びし、OKポーズをとった。

今オリンピックシーズンですけど見てますか?
の質問に「あっそうなんだ。」とあまり興味はなさそう。

その証拠にどんな種目を応援したいですか?
と聞かれ「ジャグリング」とか「タカハナトビ?」
競技から外れた「野球」などと答えていた。



ローラさんといえばソロデビュー曲「Memories」が
ポケモン映画15周年記念作劇場版ポケットモンスター
ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」
の主題歌にも起用され話題に。

この曲でローラさんは、シンガー顔負けのしっとりとした
歌声を披露していいて、これがとても普段のキャラからは
想像できないほどにうまい。



(参照元:nikkansports douga)

能年玲奈 放送事故 [芸能]

<能年玲奈 放送事故>
ここ最近、人気急上昇中の能年玲奈さん。清涼感があり
透明なイメージの女優さんは特に放送事故動画や画像が
気になる所ですが、今のところそういったものはないようですね。

最近は、カルピスウォーターのCMで爽やかな笑顔を
見せていいて、今後が期待されている女優さんです。

能年玲奈さんは「ニコラ」というローティーン
向けの雑誌の専属モデルをしており、
目標とする女優は新垣結衣さんのようです。
もともと「ニコラ」の読者モデルオーディションに応募したのも、
新垣結衣さんが「ニコラ」のモデルをしていたかららしいです。

能年さんは10年に映画「告白」で女優デビューしたばかりで、
その後、映画やドラマに数作品出演しているようですが、
デビュー3年目とキャリアはまだ浅いようです。

そんなまだまだ初々しい能年玲奈さんですが、
オーディションによる選考で、来年4月スタートの
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに決まったようです。

ここ最近の連続テレビ小説といえば、
「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんや、「おひさま」の井上真央さん、
「梅ちゃん先生」の堀北真希さんと作品評価も高く、
高視聴率をキープし続けていますね。

さらに「あまちゃん」は、宮藤官九郎さんが
オリジナル脚本を手掛ける話題作。
その国民的ドラマ枠のヒロインを務めるとなると、
かなりの確率での大ブレイクは必至。

今後注目の女優の一人になるのはまちがいなさそうです。
ぜひともあまちゃんの出演をきっかけに飛躍して欲しいですね。


能年玲奈(のうねん・れな)
162センチ、血液型A
1993年(平5)7月13日、兵庫県生まれ

06年ファッション誌「ニコラ」専属モデルをへて、
10年に映画「告白」で女優デビュー。
11年フジテレビ系「大切なことはすべて君が教えてくれた」や
12年フジテレビ「鍵のかかった部屋」などのドラマに出演。

現在はTBS系「サマーレスキュー ~天空の診療所~」に出演中。

能年玲奈オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/



(参照元:nikkansports)

時東ぁみ 放送事故 [芸能]

<時東ぁみ 放送事故>
眼鏡がチャームポイントのタレント時東ぁみさんの
放送事故を調べてみると、どうもテレビ番組「ごきげんよう」で
少しパンチラをしているようです。

自らスカートをめくっているようにも見えるとか見えないとか?
ただ残念ながらその動画はすでに残っていない為確認はできません。

そんな時東ぁみさんがアーティスト名「トーキングブンブン」として、
8月25日にベトナム・ホイアンで行われる日越交流イベント
「ホイアンフェスティバル」に日本人アイドルとして
初出演するようです。

世界遺産に登録された港町ホイアンで開催する国際イベントで、
ベトナム語の楽曲や民族衣装のアオザイ姿を披露する時東さんは
「初めて海外でライブをやるのでドキドキしますが、みなさんを笑顔にしたい」
と気合十分の様子。

「トーキングブンブン」として歌手活動を再開するにあたり、
時東さんはポップな金髪にしたようです。

さらに7月25日に「バイバイと手を振る私には涙の跡」
という新曲を発売予定。

楽天からどうぞ

トーキングブンブン/バイバイと手を振る私には涙の跡/妄想夏少女ブンブンブン(初回生産限定...

25日に東京赤坂サカスで行うイベントでは、
アキバ系アイドル107人を引き連れ、
ロックなパフォーマンスを披露するらしいです。

今までのイメージを一新した新しい時東さんの
今後の活動が気になりますね。

どうしよかな~ [DVD]

アマゾンへ
どうしよかな~ [DVD]¥ 3,990

時東ぁみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tokito-ami/

(参照元:sanspo.com)

あびる優 全裸写真 [芸能]

<あびる優 全裸写真
タレントのあびる優さんが18日、自身の全裸写真を
オフィシャルブログで公開し、「セクシー過ぎる」などと
ファンの間で話題になっているようです。

あびるさんが「発売中のFLASH」として紹介したのは、
髪や腕、脚で体の一部を隠したセクシーな全裸姿。
スレンダーボディーになまめかしい色気が漂い、
ファンならずとも衝撃の写真。

あびるさんは2枚の写真を掲載し、
「五年以上ぶり?のグラビアでした~!」とつづっている。

写真を見たファンからは「超スタイルいい~!!」や
「ホントにキレイな体で憧れます」など、
美しい体を惜しみなく披露したあびるさんを
称賛するコメントが多数寄せられており、
人気の高さをうかがわせた。

あびる優さんといえば、母親の貴美子さんは元女優
とても美人で有名ですね。
週刊「プレイボーイ」ではヌードも披露したことも。
女優になる前はファッションモデルをされていたそうです。

また、あびる優さんは2005年のテレビ番組で窃盗したとの失言で
テレビ番組から干されたような時期もありましたが、
今はまたテレビ出演も問題ないようです。

あびる優 NEVER MIND [DVD]

あびる優 NEVER MIND [DVD]¥ 2,000

あびる優オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/abiru-yu/

(参照元:livedoorニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。