So-net無料ブログ作成
検索選択

篠田麻里子 中居正広 [akb48]

<篠田麻里子 中居正広>
AKB48の篠田麻里子さんとSMAPの中居正広さんが交際関係
にあるのでは?という噂が一部週刊誌で囁かれているようです。

ただ複数の媒体が証拠集めや張り込み取材を行っている
ようですが、今のところ決定的な証拠は出ていないようですね。

ではなぜ2人が交際しているとの噂が出たのでしょう。
それはSMAPとAKB48は共演も多く、特に中居くんとは
『火曜曲!』で共演もしており、ともに『歌が下手』という
共通点で篠田さんとの絡みは特に多く、中居くんも中居くん
でAKB48の中ではサバサバした麻里子様のことがお気に入り
なんだとか。

さらに麻里子様は『笑っていいとも!』でバッタリ会った時に
『中居兄さんにもらった』と言って、SMAPの新アルバム写真
Twitterに載せていたという。

まぁこれだけで熱愛というのは少し早とちりな気もしますが、
もし本当にこの2人が付き合っていたら大ニュースですね。
SMAP的にはいいとしても、なにせAKBは恋愛禁止ですからね。

それに指原さんは過去の恋愛ですらスキャンダルになって、
HKT移動という騒動にまでなったので、もし現在進行形
の恋愛だったらどうなっちゃうんでしょう?人気メンバー
だからおとがめなし、というのではファンも納得しないでしょうし。

これが事実なら麻里子様ファンはショックでしょうねぇ。
今後の進展を見守るしかないですね。

IQUEEN VOL.10 篠田麻里子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)

IQUEEN VOL.10 篠田麻里子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)

篠田 麻里子 Diary
http://blog.mariko-shinoda.net/

(参照元:ネタりか)

ヤングなでしこ 田中 [サッカー(ヤングなでしこ)]

<ヤングなでしこ 田中>
ヤングなでしこの田中陽子選手の4戦連続弾で日本が
準々決勝でU-20韓国女子代表を破り史上初のベスト4
進出を果たした。

試合展開は早かった、前半の8分に西川明花選手が中央から
スルーパスを出すと、柴田華絵選手が走りこみGKをかわして
ゴールへ流し込んだ。

しかしそのわずか7分後、今度は韓国に左サイドから崩され
イ・グムミン選手のクロスをチョン・ウナ選手にヘッドで
あわされ同点ゴールを許した。

さらにすぐ4分後、またしても柴田華絵選手が今度は中央の
ミドルレンジから左足で豪快なシュートを放つと韓国ゴールに
突き刺さる。これで日本は2-1と勝ち越した。

そして前半の37分、高木ひかり選手が右サイドをえぐり、
相手選手を3人もひきつけグラウンダーのパスで逆サイドに
送ると、フリーになっていた田中陽子選手が冷静に決めた。
これで日本は3-1と2点をリードし、かなり有利な試合展開となった。

後半は両者疲れが見え始めたのか、両者ともに攻め手を欠いたが
やや韓国に押されるも日本は得点を許さず、前半の得点を
護りきり3-1で勝利した。

次の準決勝はドイツvsノルウェーの勝者となる。ここからは
強豪と呼ばれる国ばかりがひしめいているので勝つのは
容易ではなさそうだ。反対側でもアメリカ、ナイジェリア
といった強豪が上がってきている。

しかし是非とも準決勝も勝ちあがり、決勝で再びなでしこW杯の
再来ともいえる日本対アメリカの試合が見たい。

関連記事

なでしこ 田中陽子
http://trend-information-8.blog.so-net.ne.jp/2012-08-26

ヤングなでしこ 仲田歩夢
http://trend-information-8.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22

かわいすぎる女芸人 浅井ひろみ [芸能]

<かわいすぎる女芸人 浅井ひろみ>
今注目の女芸人、浅井ひろみさんがかわいさを競う
『かわいすぎる女芸人No.1決定戦』にエントリー
している。

『かわいすぎる女芸人No.1決定戦』は無料映像配信サイトの
GyaO!』が24日より始めた3周年特別投票企画。
今後ブレイクする女芸人がこの中から現れるかもしれません。

「かわいすぎる女芸人」は、『GyaO!』と吉本興業
によるライブ配信番組『よしログ』内で昨年3月より
スタートした人気企画。ユーザーの投票により12組14名
の中から「GyaO!3周年キャンペーンガール」の座を
賭けてNo.1を決定するようです。

ユーザー投票は公式サイトで行われ、
9月7日にグランプリが発表。12組は25日から投票最終日の
9月6日まで日替わりで1組ずつ『よしログ』に出演し
アピールしていくようです。

エントリー

野絵(あげは)
しょーこ(ブービー☆マドンナ
田中聡美
なめたらいかんぜよ。
MARI
山田愛実(TEAM BANANA)
お月様、鈴川絢子(F2)
小川暖奈(スパイク
ポッピング☆リボン
浅井ひろみ
光永
A-CHAN

(参照元:woman.infoseek)

前田敦子 卒業 [akb48]

<前田敦子 卒業
AKB48のエース前田敦子さんがついに卒業しました。
27日、前田敦子さんはAKBとして最後のステージを披露し、
ファンに向けて卒業のあいさつをした。

公演前に予定されていた車中からのあいさつイベントが、
オリンピックの凱旋パレード同様50万人を超えるのでは?
との大混雑が予想され警備の問題から中止になった。
チケットの倍率は916.38倍になるなど、話題を呼んでいた。

ドーム公演中の「組閣」で総監督に任命された高橋さんは、
前田敦子さんに「成功してほしい」と告げた後
「ゲストでたまには歌いにきてもらえるように、
わたしたちも頑張らないといけない」と語った。

前田敦子さんは
「約7年、長かったのか短かったのかわかりませんが、
最高の7年間でした」と笑顔であいさつ。
さらに、ラスト全員手をつないでの頭を下げた後、
前田敦子さんは1人ステージに残ると、客席に向かい

「皆さんと一緒に、今日こうやって東京ドームの次の日にここに
戻ってこれたこと、すごくうれしく思います。これがAKB48だなって
改めて思いました。すごいところにいることができたんだなと。
凄く幸せでした。メンバーのみんな、秋元さんはじめスタッフ、
ファンの皆さんに出会えたことを誇りに思います」

「皆さんのおかげで無事卒業することができました。
ここから頑張っていきます。本当にありがとございました」
と語りながら感謝を述べると、客席からは次々と「ありがとう」
の声があがった。

ついにあっちゃん卒業しましたね。「えっ、まだ卒業してなかったの?」
なんて声もあるようですが(笑)まぁファンとしてはソロになっても
頑張ってほしいです。これからの活躍にも期待したいですね。

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)¥ 1,200

前田敦子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/


関連記事

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック
http://trend-information-8.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19


(参照元:シネマトゥデイ)

宮澤智 すぽると [芸能]

<宮澤智 すぽると>
フジテレビ系「すぽると!」のキャスター平井理央アナウンサー
が9月27日に結婚退社する。その平井アナの後任に新人の
宮澤智アナが抜擢された。

入社から半年で初のレギュラー司会に挑む宮澤アナは10月2日
から火~木曜を担当。「平井さんのような色気はまだないですが、
新人のフレッシュさで頑張ります!」と意気込んでいるようです。

人気だった平井アナに代わって仕事帰りの視聴者の心を掴める
でしょうか。入社半年での異例の大抜てきらしいのでかなり
期待されているようですね。

それもそのはず、早大在学中から情報バラエティー「PON!」
のお天気キャスターとして活躍していたので、それほど時間も
かからず「すぽると!」の顔として定着するかもしれませんね。

まだまだほとんど色が付いてない新人アナなので、これから
いろいろ書かれたり噂されたり、スキャンダルもあるかもしれませんが、
ぜひとも歴代の「すぽると!」アナにならび頑張ってほしいですね。

「すぽると!」は10月からリニューアルするようです。
(月~木、日曜後11・55、金曜深夜0・23、土曜深夜0・15)

宮澤智/宮澤智 あおぞら

宮澤智/宮澤智 あおぞら
価格:3,471円(税込、送料別)



(参照元:msn産経ニュース

なでしこ 田中陽子 [サッカー(ヤングなでしこ)]

なでしこ 田中陽子>
ヤングなでしこの田中陽子選手のFKが両足で2発炸裂。
U-20日本女子代表(ヤングなでしこ)はU-20女子
ワールドカップのグループAの第3戦でスイスと対戦し
4-0と圧勝した。

30分に田中陽子選手がペナルティエリア正面やや左の位置から
FKを獲得し、右足で鮮やかに決め田中陽子選手の3試合連続
ゴールで先制し前半を折り返した。

田中陽子選手の1点リードで後半に入ると48分、またしても
田中陽子選手がペナルティエリア正面やや右でFKを得ると、
今度は左足でゴール右へ決め2-0。

52分に後半から投入された西川明花選手が田中陽子選手の
CKから技ありのシュートを決め追加点を挙げると、84分には
猶本光選手が自身で獲得したPKを決め、日本が4-0で勝利し
グループ首位通過が決定した。

本当にすばらしい勝利でした。一人ひとりのゴールへの意識が
高くすべての選手が得点を狙っていて、個人の能力の高さが
うかがえる。結果は4-0だったがキーパーのファインセーブや、
バーやポストに阻まれるおしいシュートが何本もあった。

これでグループ首位通過の日本は2位通過の韓国との対戦が
決まった。日韓関係がぎくしゃくしている時だからこそ是非とも
勝ってほしい。

(参照元:Yahoo! JAPANニュース

高城亜樹 ジャカルタ [akb48]

<高城亜樹 ジャカルタ>
24日の東京ドームで行われた公演で驚きの発表があったようですね。
総選挙で17位と人気の高城亜樹さんがインドネシアのジャカルタ
で活動するJKT48へ移籍。

さらに11位の宮澤佐江さんが中国上海で活動するSNH48移籍。
人気メンバーの海外姉妹グループへの転属にファンは驚きを隠せない。

高城さんはブログで、
「私には、踏み出す勇気がなくてまわりに流されるがまま今
この状況まで来た気がします。でも、今のままでは立ち止まってしまいます。
そしたら夢もそこで終わってしまいます」
「時間がかかってもいい。私は私のペースで夢に近づいていきます。
だからファンの皆さん!私の夢が叶うまでどうか見捨てないでください」
とファンへのメッセージを綴っている。

高城亜樹オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aki-takajo-we/

宮澤さんもブログを更新し、自らの意思で上海行きを決めたと述べ、
「秋元先生には"SNH48に命を懸けられないんだったらやめなさい。
"と言われました。命より上のものって考えてみたらなかったけど、
私は今回、自分の人生をSNH48に懸けたいと思っています。
行くからには、参加させて頂くからには、死ぬ気でやってやります」
と熱く語り、上海で成功をつかむ決意したようです。

宮澤佐江オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miyazawafamily/

どうやら秋元さんはアジア圏の海外でも成功させたいようですね。
おそらく今回移籍するメンバーはその海外での成功を期待されての
移籍だと思います。

ただファンの間では、「指原さんの移籍はなんだったの?」
「またなにかやらかしたのかな?」「島流しじゃねーか」
などなど驚きと疑問の声があがっているようです。



(参照元:j-castテレビウォッチ

崖の上のポニョ 都市伝説 [映画(金曜ロードSHOW!)]

<崖の上のポニョ 都市伝説>
崖の上のポニョの都市伝説を調べて出てくる中で
有力だったものは、町は水没し、最後にみんなが
集まったところは天国だというものです。

そして全てが水没した時点で、魂が天国へ大移動しているという
解釈がされているようですね。
さらに、途中の川で逢う大正時代の夫婦は成仏できない魂だが、
ポニョが引導を渡したという見方や、終盤トンネル
抜けた時点で空気が変わり、あからさまにこの世ではなくなる
という解釈。また、老人が若返り、走り回る姿は、天国での話。

父親が船の墓場にたどりつくシーンは観音様に救出されたのではなく、
迷える魂が成仏したのではないか。
水中で呼吸できても不思議に思わない人々たちは不自然。

崖の上のポニョの都市伝説はこのように語られているようです。
スタジオジブリの作品には都市伝説的な噂が絶えないですが、
宮崎駿監督は私たち作品を見る側にいろいろ考えさせるために、
少なからずこういった意図も少しは含めて作品を作っている
のかも知れませんね。

こんな都市伝説としての噂もある「崖の上のポニョ」が今夜
金曜ロードSHOW!で放送予定。都市伝説を意識して見てもいいし、
そんなもの抜きにしてただアニメとして素直に楽しんでも
いいと思います。
2012年8月24日(金)21時00分~23時04分放送予定。


佐々木希 ヤンキー [芸能]

<佐々木希 ヤンキー>
中学時代はヤンキーだったと噂のモデル佐々木希さんの
レギュラー番組が続々と終了しているようですね。
レギュラー番組が4本もなくなる大危機。

佐々木希さんが出演していたみんなのアメカンは8月16日で終了、
木曜レギュラーだった笑っていいとも!も11年9月に卒業、
ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース・ゴチになります!」
も11年12月に卒業、そして音楽番組「レコ☆Hit's」も12年3月に
放送終了となっている。

現在レギュラー出演している番組は「週末のシンデレラ 世界!
弾丸トラベラー」のみとなってしまったようです。

佐々木希さんはモデル業やCM、バラエティー番組出演をこなし、
09年から放送されているロッテのガム「Fit's」のCMで披露した
ダンス話題になるなどデビュー以来話題に事欠かなかった。
しかし今回のレギュラー番組終了は順風満帆だった芸能生活に
急ブレーキがかかったという印象を受ける。

しかしロッテや花王、サントリーなど名立たる企業とのCM契約は
続いていて、バラエティー番組出演が減っても本人にとっては
痛くもかゆくもないのでは?という芸能評論家の意見も・・・。

やはり視聴者は『かわいい』、『美人』な子がいい演技をしたり、
面白い事を言ったりする、そんな幅広い能力を求めている
のかもしれませんね。これからの時代はただただ『かわいい』、『美人』
というだけでは生き残れないのかもしれません。

【23%OFF!】佐々木希 Dolly(DVD)

【23%OFF!】佐々木希 Dolly(DVD)
価格:1,524円(税込、送料別)



佐々木希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/


(参照元:Yahoo! JAPANニュース

ヤングなでしこ 仲田歩夢 [サッカー(ヤングなでしこ)]

<ヤングなでしこ 仲田歩夢>
U-20女子ワールドカップ弟2戦ニュージーランドとの試合に
臨んだヤングなでしこ。その幕開けは前半11分仲田歩夢選手の
クリアミスでの失点から始まった。

そして前半15分にもFWのホワイトに決められ2点ビハインドという
苦しい試合展開になってしまった。前半29分には早くも仲田歩夢選手が
FW西川明花選手に代わり退いてしまう。その時の表情は悔しさで滲み
いまにも泣き出しそうな感じだった。

しかしこの交代後、徐々にニュージーランドを押し込んでいく。
そして前半37分に1対1から右サイドを突破した西川選手の折り返しを
ゴール前でクリアしようとしたMFパールに田中陽子選手がプレッシャーをかけた。

そのボールをカットするとすぐさまシュート打った。そのボールは
DFアームストロングに当たりながら見事にゴールネットを揺らし1-2。
前半のうちに1点を返し日本に流れを引き寄せた。

後半は相手選手に疲れが見え始め日本のボール支配率が上がってきた。
そしていくつもチャンスを作り、後半26分に田中陽子選手の左CKから
道上選手が下に叩き付けるヘディングシュートを打ち今大会初ゴールで
2-2の同点に追いついた。3点目も狙えそうな勢いとチャンスはあったが、
時間があまりなく勝ち越しゴールはならなかった。

試合後、吉田弘監督は「初戦のように先行して余裕があるときはいいが、
今日のように先に取られると、ちょっとシュートのところで焦ったり
甘い部分がある」と課題を挙げた。
一方、「こういう経験を積んで引き分けに持ち込めたのはよかった」と、
勝ち点1という結果には納得の表情だった。

仲田歩夢選手の悲しげな表情がとても印象的だった。しかし仲田歩夢選手の
ミスをヤングなでしこはきっちりカバーし次の試合に繋げたと思う。
勝ち越しはならなかったものの、2点ビハインドを追いつくというのは
ヤングなでしこの精神的強さと底力を感じさせてくれた。

今日のドローで勝ち点1を取った日本は現在A組首位となっている。
次の試合はスイス戦。是非とも仲田歩夢選手の笑顔のゴールが見たい。
そして決勝トーナメント進出できるよう応援したいですね。


(参照元:Yahoo! JAPANニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。