So-net無料ブログ作成

松本薫 たこ焼き [ロンドン五輪]

<松本薫 たこ焼き>
女子57キロ級の松本薫選手はたこ焼きやアイスなど
お菓子が好きらしく、そんな食事中心だったので、
骨折などの怪我が多かった。
最近では食生活を改善してるらしいです。

また世界選手権で好きな言葉を色紙に書く際に、
他の選手が「不屈」とか「努力」と書いている中
松本薫選手は「空」と書いたらしいです。

「好きなものかと思って」・・・っと
少々天然のような一面も・・・。

しかし試合会場で常に鋭い眼差しを向ける松本選手は、
度々「アサシン」と形容される事もあるようです。

またフランスの柔道雑誌であるL'Esprit du Judoにおいて、
オリンピック後は柔道のコーチか天文学者か
パティシエになりたいと語ったらしいです。


そんな松本選手が準決勝で、オートンヌ・パビア(フランス)
を破って決勝に進み、銀メダル以上を確定させた。

さらに決勝では、一度松本選手に有効のポイントが
与えられたが直後なぜか取り消され、結局延長戦にもつれ込んだが
ルーマニアのカプリオリウ選手が内側から足を掛けた事により、
反則で松本選手が勝利し金メダルを獲得した。

これは日本勢3大会ぶりのメダルとなる。
柔道女子が五輪の正式種目となった1992年のバルセロナ大会以降、
日本人がこの階級で銀メダル以上を獲得するのは初めて。

松本選手すばらしい勝利で金メダル獲得ですね。
松本選手がロンドン五輪での日本勢金メダル第1号。
このまま日本が勢いに乗ってほしいです。


松本 薫(まつもと かおり、1987年9月11日 - )
石川県金沢市出身
階級は57kg級
帝京大学法学部卒業
フォーリーフジャパン所属
身長163cm
段位は四段
血液型はA型
得意技は袖釣込腰、小外刈、寝技

(参照元:wikipedia、YOMIURI ONLINE)



Folder5 AKINA 熱愛 [芸能(熱愛)]

<Folder5 AKINA 熱愛>
元Folder5のAKINAさんがお笑いタレントのビビる大木さんと
熱愛中らしいです。日本テレビ系情報番組「PON!」で
ビビる大木さんが告白。

きっかけはキャイ~ンの天野ひろゆきさんが開く食事会に
参加しているうちに仲良くなったとの事。
今では「あきな」「大木さん」と呼び合い、
ドライブデートなどを楽しんでいる仲らしい。

僕よりも苦労を積んでいるところ。僕より頼りになるぐらい、
真面目な部分がすばらしいと大木さんはAKINAさんを絶賛していた。

AKINAさんといえば本名は宮里 明那(みやさと あきな)
らしいですが、その「明那(アキナ)」は、
中森明菜さんにちなんだものらしいですね。

元Folder5で一番仲が良かったのは満島ひかりさんらしいです。
満島ひかりさんがAKINAさんは「ひょうきん者で演歌好き」
だったと話している。

それにしてもビビる大木さんは37歳、AKINAさんは27歳と
年の差カップル。ここのところ10歳以上離れたカップルが
多いような気がします。
よく女性の方が精神年齢が高いというので、
ちょうど良いのかもしれませんね。

(参照元:nikkansports、wikipedia)

AKINAオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akina-blog/entry-11197476446.html

amazonへ
AKINA Love Mission2 [DVD]

amazonへ
AKINA Love Mission2 [DVD]¥ 2,952

手島優 放送事故 [グラビアアイドル]

<手島優 放送事故>
手島優さんの放送事故といえば、NHKの「楽ごはん」で胸元を
強調した服で出演したことで、抗議が相次ぎ記者会見でNHK側が
度を越してしまった。と演出が不適切だった事を認めた件でしょうか。

そんな手島優さんがTBS系「サンデー・ジャポン」の中で、
年齢を2歳さば読みしていたことを告白したらしいです。
これまでのプロフィルでは、8月27日で
28歳となるはずが、実際は30歳。

手島さんによると、以前に所属した事務所のスタッフから
「グラビアは10代じゃないと売れない」などと言われ、
実際は21歳だったが、自分から「さばを読ませてください」と志願。
19歳としてデビューしたという。

番組の中で「皆さん、すみませんでした」
と謝っていた。

また手島さんのブログの中でも、
「驚かせてごめんなさい。」
「新たな気持ちで、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」
と謝罪している。

まぁ2歳くらいならかわいいもんでしょうかね。
最近はAKB48人気でグラビアの枠も持っていかれる勢いなので、
グラビアアイドルは大変ですが頑張ってほしいです。

(参照元:nikkansports)

手島優オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tejimayou/

amazonへ
手島優 いけない?日常 [DVD]

amazonへ
手島優 いけない?日常 [DVD]¥ 2,952

潮田玲子 増嶋竜也 [ロンドン五輪]

<潮田玲子 増嶋竜也>
ロンドン五輪の舞台でバドミントン混合ダブルスに
出場する潮田玲子さんが、試合を翌日に控え、
増嶋竜也さん宛てと見られる内容のブログを更新した。

「大切な君へ」というタイトルが付けられたその内容は、
現在交際中とされるJリーガー・増嶋竜也さん(柏レイソル)
に向けられているようです。

ここからブログの内容一部

夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。
玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。
俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに
側にいてくれたのは君だから。

こんなことここで書いて大丈夫なの??
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

今まで公言しなかった恋人の存在も
今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない
大切な人だからこそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台を前に
勇気を出して書きました。
少しでも理解して頂けたら幸いです。

ここまで

ロンドン五輪後、9月のヨネックスオープンをもって
引退することを表明している潮田さんは、
最後の大舞台に特別な想いでに臨むのでしょう。

ある掲示板では「メールでよくない?」や
「なぜ公開したんだ?」などの声があがっていましたが、
あえてブログに書いたのは私たちには解らない、
いろんな想いがあったのでしょう。

最後の大舞台是非とも表彰台に上って欲しいですね。
私も応援したいと思います。


ブログの内容全文が気になる方はこちら

潮田玲子オフィシャルサイト
http://shiotareiko.net/blog/?p=2398

「すぽると! 」Presents 潮田玲子 ~0から始まるストーリー~ フォトブック付き初回限定特別版 [DVD]

amazonへ
「すぽると! 」Presents 潮田玲子 ~0から始まるストーリー~ フォトブック付き初回限定特別版 [DVD]¥ 3,563

(参照元:livedoorスポーツ)

アウトレイジ ビヨンド あらすじ [映画]

<アウトレイジ ビヨンド あらすじ>
10月6日公開の北野武監督作
『アウトレイジ ビヨンド』が、第69回ベネチア国際映画祭の
コンペティション部門で正式上映出品されるらしいです。

ベネチア国際映画祭といえば、北野監督は
1997年に『HANA-BI』で最高賞の金獅子賞を、
2003年『座頭市』で銀獅子賞を受賞
している。

「アウトレイジ ビヨンドをどう観てくれるのか、
前作以上にその反応が楽しみです」
と語る北野監督は、映画祭公式上映に参加し、
レッドカーペットに立つ予定のようですね。

北野監督は、現地記者発表会でビヨンドというタイトルについては
意味はあまり分からないが、とにかく「~2」という
タイトルにするのが嫌だった、そして今回の作品は続編というより
独立したものにしたかったと語っていた。

また前作よりも面白くしなくてはいけないし、
意外なストーリー展開にしなくてはいけないという面で、
今回の作品は難しいと語っていた。

あらすじ

ヤクザ社会の熾烈な下克上劇は決着がついたはずだった。
しかし“騙し”“裏切り”更なる巨大な権力を手中に収めようと
する男たちの思惑が揺れ動き始める。

死んだはずの大友が生きていた!巨大ヤクザ組織の
壊滅を図る警察組織。そして、突然出所を告げられた大友。
「俺が死んだって噂流したのはお前か。」
「誰がまたヤクザやるって言ったよ。」

そのとき大友はどうするのか?新たな権力闘争に火が点いた!
アウトレイジたちのクライマックスが今はじめる。
一番悪い奴は誰だ!全員悪人完結。

出演

ビートたけし
三浦友和
加瀬亮
中野英雄
小日向文世
西田敏行
塩見三省
高橋克典
桐谷健太
新井浩文

映画「アウトレイジ ビヨンド」 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/outrage2/



(参照元:マイナビニュース)

能年玲奈 放送事故 [芸能]

<能年玲奈 放送事故>
ここ最近、人気急上昇中の能年玲奈さん。清涼感があり
透明なイメージの女優さんは特に放送事故動画や画像が
気になる所ですが、今のところそういったものはないようですね。

最近は、カルピスウォーターのCMで爽やかな笑顔を
見せていいて、今後が期待されている女優さんです。

能年玲奈さんは「ニコラ」というローティーン
向けの雑誌の専属モデルをしており、
目標とする女優は新垣結衣さんのようです。
もともと「ニコラ」の読者モデルオーディションに応募したのも、
新垣結衣さんが「ニコラ」のモデルをしていたかららしいです。

能年さんは10年に映画「告白」で女優デビューしたばかりで、
その後、映画やドラマに数作品出演しているようですが、
デビュー3年目とキャリアはまだ浅いようです。

そんなまだまだ初々しい能年玲奈さんですが、
オーディションによる選考で、来年4月スタートの
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに決まったようです。

ここ最近の連続テレビ小説といえば、
「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんや、「おひさま」の井上真央さん、
「梅ちゃん先生」の堀北真希さんと作品評価も高く、
高視聴率をキープし続けていますね。

さらに「あまちゃん」は、宮藤官九郎さんが
オリジナル脚本を手掛ける話題作。
その国民的ドラマ枠のヒロインを務めるとなると、
かなりの確率での大ブレイクは必至。

今後注目の女優の一人になるのはまちがいなさそうです。
ぜひともあまちゃんの出演をきっかけに飛躍して欲しいですね。


能年玲奈(のうねん・れな)
162センチ、血液型A
1993年(平5)7月13日、兵庫県生まれ

06年ファッション誌「ニコラ」専属モデルをへて、
10年に映画「告白」で女優デビュー。
11年フジテレビ系「大切なことはすべて君が教えてくれた」や
12年フジテレビ「鍵のかかった部屋」などのドラマに出演。

現在はTBS系「サマーレスキュー ~天空の診療所~」に出演中。

能年玲奈オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/



(参照元:nikkansports)

アイスの実 新CM 大島優子 [akb48]

<アイスの実 新CM 大島優子>
江崎グリコ「アイスの実」の新CM
「AKB48殺人事件 FILE-2」編が、
7月25日から放送されるようです。

AKB48がCM撮影ロケ地で殺人事件に巻き込まれ、
メンバー全員が容疑者として浮上する、
という長編推理小説仕立てのCMシリーズ。

第2弾となる今回は、大島優子さんがキッチンの
冷凍庫の中から凍死した状態で発見される。
新米探偵・前田敦子さんが推理を展開。

大島優子さんの巨乳な胸元に目を奪われ、
思わず「大きいなぁ」とつぶやきながら
胸元をのぞきこむというおちゃめなシーンもあります。

メンバーは真犯人を知らずに演技しているらしく、
撮影の合間にはお互いに「犯人でしょ!?」と
推理のしあいをして楽しそうな雰囲気だった。

出席者:AKB48(篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、
板野友美、大島優子、峯岸みなみ、川栄李奈、永尾まりや)、
指原莉乃(HKT48)

第2段で大島さんが死ぬって事は次は誰が
殺されちゃうんでしょうね?
次はリーダーの高橋みなみさんあたりでしょうか?

CMは全5回にわたって展開する予定らしいので、
あと2人くらい死んじゃうんでしょうか?(笑)
おそらくラストの5段で犯人が分かるんでしょう。
それまで推理して楽しんでください。

『アイスの実』Webサイトでは各メンバーの証言動画や、
事件解決に向けてのヒントも掲載されているらしいので、
気になる方はどうぞ。

江崎グリコ『アイスの実』Webサイト
http://ice.glico.jp/top/index.html




(参照元:時事ドットコム)


しゃべくり007 田中麗奈 [TV(しゃべくり007)]

<しゃべくり007 田中麗奈>
7月23日のしゃべくり007に田中麗奈さんが登場。
登場すると「いつか出てみたい」と思っていた。
「素が出たらいいなぁ」
「自分の知らない一面を見てみたい」と話していた。

田中さんは1980年5月22日生まれの32歳。
とても32歳には見えないとレギュラー陣に褒められる。

くりぃむしちゅーの上田さんがそろそろ周りも結婚という
年ですねとふると、妄想は膨らむんですけどぉ・・・。
「子どもと一緒に英語を勉強している妄想とか」。
と田中さんはまだ結婚は遠そう?

話は変わり、田中さんはどうやらおっちょこちょいらしいです。
思いだし笑いをしていて思わず顔がにやけてしまった時、
周りに人がいたら「天気がいいですね~」とごまかします。
と田中さんちょっと天然ぶりを発揮(笑)

さらに携帯と間違えて、テレビのリモコンを持ってきてしまう。
車に乗って、カバンを開けてから気づくのだとか。

もし田中さんが彼女だったら、
徳井さん「ボーっとしてるから不安」
ホリケン「電信柱を彼氏と間違えて話しかけてそう」
有田さん「起きた時布団の横にイノシシ寝てたり?」
とみんな言いたい放題(笑)

上田さんがここでどんな時テンションあがりますか?
と質問すると、田中さんではなく泰造が「今はテンションありますか?」
と少しおとなしい田中さんにふると
「ありますーーー!」と元気よく答えた。

上田さんがスポーツはやってましたか?と質問
田中さんは「バレーやってました。」
応援の掛け声とか覚えてますよ~など話すと
上田さんがどうも話を聞いてると「補欠ですね」とズバリ言うと、
「なんでわかるんですか!」と田中さん。(笑)

上田さんがダーツとかはやりますか?
田中さん「運が味方してくれます」

続いてカラオケは?
田中さん「坂本冬美とか歌います。」


ここで超ミステリアスプロフィールと題して、
田中さんのプロフィール紹介。

田中さんが福岡県出身ということで、
有田さんと田舎の言葉でお父さんとの電話という設定で、
会話が始まると
有田さんが「ほんとあんたは確認せんよね~」と言うと
田中さんはそれリアルに言われます・・・と
マジへこみしてしまった(笑)

田中さんの一度はやってみたい事は?
「野生のシャチを見てみたい」
ということでシャチの写真が出されることになるのだが。

ここで徳井さんが「Tシャチを着たいよね~」とふざけだす。
上田さんが「なんだよそれT字になったシャチを着たいのか?」

さらに徳井さんが「酒池肉林よりもシャチ肉林したい」とふざけ、
シャチと肩組んで酒を酌み交わしたいよね~~~。
と言っていると名倉さんが
「はよ出せぇぇぇぇ~~!!」と一喝(笑)

そしてここで飼育されたシャチと野生のシャチの写真が
出てくるのだが、なんだよそれどう違うねんとみんが疑問に
思っていると、泰造がここで飼育されている泰造と
野生の泰造などと言い出し顔芸をやりだした。

それを今度は有田さんにふって今度は飼育された有田と、
野生の有田と言って変顔をした。
そしてこれを最後になんと田中さんにふる(笑)

田中さんは野生の田中さんとふられると、
はずかしそうに照れながら、ちょっとしゃくれ顔の変顔
をしてくれた。

そして出てきた飼育されたシャチと野生のシャチの写真だが、
シャチのポーズが違うだけでさほど差はなかったので、
上田さんが「結局写真は一緒じゃねぇかよ!」
とこの悪ふざけの最後を締めた。

人生で欠かせないものが焼き鳥の田中さん。
田中さんいわく久留米は焼き鳥屋が多いらしく、
田中さんの好きな焼き鳥のベスト3をレギュラー陣が
当てたら一緒に食べられるというクイズがはじまり、
結果1位ささみを福田が2位レバーを有田が3位豚バラを泰造が当てた。

最後は自分の知らない一面は見られましたか?
と聞かれ「飛び出していった感じがします」
「心に想っていたものが」と田中さんが感想を言って終了。

田中麗奈写真集/La Strada

Amazonへ
田中麗奈写真集/La Strada

田中麗奈オフィシャルブログ
http://www.tanakarena.co.jp/

三宮 通り魔 [事件・ニュース]

<三宮 通り魔>
兵庫・神戸市のJR三ノ宮駅の構内で包丁が当たって、
女性が軽傷を負う事件がありました。女性は包丁が
飛んできたと話していて、改札に行き通報したようです。
通り魔による犯行のようですね。

23日午後1時半ごろ、会社員の女性が突然うずくまり、
痛いと言いだしたという。
後ろを歩いていた同僚の女性によると、
足元に菜切り包丁が落ちていた、
包丁が飛んできて、胸にあたったと話しているそうです。

被害者の女性は鎖骨の下を打撲する軽傷を負ったが、
出血はしていないとの事。

警察の調べで菜切り包丁は、刃渡り16cmと分かった。
警察は構内の防犯カメラを解析するなどして、
傷害事件として捜査を開始した。

駅を歩いていて包丁が突然飛んでくるなんて、
とても信じられない話しですね。
安全だと思っている場所を脅かす行為はとても
許せません。

投げつけた人はその女性を狙ったのか、
それとも誰でもよかったのか、
早く警察による捜査で分かってほしいものです。

(参照元:Yahoo! JAPANニュース)


時東ぁみ 放送事故 [芸能]

<時東ぁみ 放送事故>
眼鏡がチャームポイントのタレント時東ぁみさんの
放送事故を調べてみると、どうもテレビ番組「ごきげんよう」で
少しパンチラをしているようです。

自らスカートをめくっているようにも見えるとか見えないとか?
ただ残念ながらその動画はすでに残っていない為確認はできません。

そんな時東ぁみさんがアーティスト名「トーキングブンブン」として、
8月25日にベトナム・ホイアンで行われる日越交流イベント
「ホイアンフェスティバル」に日本人アイドルとして
初出演するようです。

世界遺産に登録された港町ホイアンで開催する国際イベントで、
ベトナム語の楽曲や民族衣装のアオザイ姿を披露する時東さんは
「初めて海外でライブをやるのでドキドキしますが、みなさんを笑顔にしたい」
と気合十分の様子。

「トーキングブンブン」として歌手活動を再開するにあたり、
時東さんはポップな金髪にしたようです。

さらに7月25日に「バイバイと手を振る私には涙の跡」
という新曲を発売予定。

楽天からどうぞ

トーキングブンブン/バイバイと手を振る私には涙の跡/妄想夏少女ブンブンブン(初回生産限定...

25日に東京・赤坂サカスで行うイベントでは、
アキバ系アイドル107人を引き連れ、
ロックなパフォーマンスを披露するらしいです。

今までのイメージを一新した新しい時東さんの
今後の活動が気になりますね。

どうしよかな~ [DVD]

アマゾンへ
どうしよかな~ [DVD]¥ 3,990

時東ぁみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tokito-ami/

(参照元:sanspo.com)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。