So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

藤崎奈々子オフィシャルブログスクリーンショット [芸能]

<藤崎奈々子オフィシャルブログスクリーンショット>
タレントの藤崎奈々子さんが28日、細身のスタイルがよくわかる
ビキニ姿の写真をオフィシャルブログで公開したようです。
「セクシーダイナマイト!!」というコメントが寄せられるなど、
ファンを魅了しているようですね。

写真ではカウチに腰掛けているのだが、ウエストも見事に引き締まり、
美しいプロポーションが見て取れる。
プールサイドでのひとコマを写真付きで紹介した藤崎さんは、
パステル系のカラフルなビキニ姿で肌を大胆に露出しサングラスをしている。

写真を見たファンからは、「きれいだ!」、「可愛すぎ!」「グラビア以来だ」
と驚きの声や、藤崎さんを絶賛する声があがったようです。

藤崎奈々子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/

藤崎さんといえば、芸能事務所「アヴィラ」のホームページから、
名前が“消えた”ことが一部で話題になっていました。
契約をめぐって裁判沙汰に発展した眞鍋かをりさんや小倉優子さんは、
現在同社のサイトからは削除されている。
この2人は裁判沙汰になっているのでまぁしょうがない気がしますが。

藤崎奈々子さんは今年3月で同社と契約を終了したようで、
事実上現在は一般人ということに。

藤崎さんは短大在籍中に芸能界にデビューし、
マツモトキヨシのCMで注目され90年代はグラビアでも大活躍。
長年所属していたタレントだったにもかかわらず、
契約終了に関して事務所から公式発表がないのは明らかにおかしい。

藤崎さんのブログは現在も更新されていて仕事をしている様子はほとんどなく、
日々の生活が淡々とつづられているのみのようです。

事務所との契約の延長もなく公式発表もない、そして本人からの
発表もないのにはある事情があったようです。
どうもこの件が原因ではないでしょうか。


藤崎奈々子さんが芸能界から消された本当の理由
             ↓↓↓
http://saiwadanet.blog.so-net.ne.jp/2011-11-10


幸せをつかむ勉強法


(参照元:excite.ニュース、infoseek woman)

ごくせん 映画 出演者 [映画(金曜ロードSHOW!)]

<ごくせん 映画 出演者>
今夜の金曜ロードSHOW! は「ごくせん THE MOVIE」。
数々のスターを輩出した「ごくせん」シリーズの集大成。
出演者には亀梨和也に三浦春馬、玉森裕太など今をトキメク俳優たちが豪華共演。

仲間由紀恵にとって「ごくせん」は出世作であり
コメディエンヌとしての才能をいかんなく発揮した。
2002年のドラマ放送開始からすさまじいヒットを記録し、
2005年には第2シリーズが放送された。
そして2008年のドラマ第3シリーズに続いて映画化されたのが、
今回の「ごくせん THE MOVIE」。

熱血で少し天然なところのあるヒロイン・山口久美子こと
“ヤンクミ”が、ヤンチャで癖のある生徒たちを持ち前の
明るさと任侠魂でカツをいれる、痛快青春学園ドラマ。

シリーズの集大成ということもあり、ごくせんをきっかけにブレイクした、
イケメンたちが続々登場。
まず第2シリーズで活躍した亀梨和也の役どころは教育実習生。
かつて黒銀学園で不良だった小田切竜は教育実習生となってヤンクミの
いる赤銅学園に実習をしにくるという設定。

そしてHey!Say!JUMPの高木雄也に、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、
桐山照史、三浦翔平ら卒業したばかりの第3シリーズの面々も大集合。
三浦演じる風間が関わった麻薬事件の背景には恐ろしい黒幕が・・・。

ほかにも、第2シリーズからは速水もこみち、小池徹平、小出恵介らが集結。
「ごくせん」でなければありえないような、夢の豪華キャスト。
そして、映画版で新たに3年D組の仲間入りをしたのは、
玉森裕太ほか、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹など。
さらに沢村一樹や袴田吉彦も内容を盛り上げている。

様々な個性の生徒たちを、持ち前の明るさとおちゃめさで統率する
仲間由紀恵の弾けた演技に注目。
時代劇チックな古風すぎるセリフと乙女チックな妄想を炸裂させ、
メガネにオサゲ、ジャージ姿でダサくもカッコイイ、ヤンクミ(笑)

その一方で、ドスのきいたシリアスなシーンやキレキレのアクションも披露。
優しくて時には厳しい、カッコ良くて面白い。
どんな時でも生徒のためを思いやるヤンクミは先生の鏡そのもの。
おなじみのヤンクミの祖父を演じる宇津井健をはじめ、金子賢、内山信二など
「大江戸一家」の面々も、生徒たちのピンチを救うため大活躍。

また、生瀬勝久演じるヤンクミの天敵・猿渡校長や東幹久演じるヤンクミに
ゾッコンの体育教師など、平山あや、星野亜希、佐藤二朗、魁三太郎に
石井康太、そして学院理事長役の江波杏子まで。
赤銅学院の職員室の面々も全員集合し、物語を盛り上げている。

「ごくせん」シリーズのラストを飾るお祭り映画は、
出演者たちも思い入れたっぷりにちがいない。
前代未聞の大ピンチに立ち向かうヤンクミと生徒たち
みどころ満載の映画になっています。

ヤンクミといえばちょっとふざけててチャーミングだけど、
生徒の事となるとド本気。いつも問題が起きるたびに生徒の立場になり、
生徒の事を思い行動する熱血先生。女性なのに喧嘩は鬼強い。
最初は半信半疑な生徒もいつも最後はヤンクミのドストレートな
気持ちに突き動かされてしまう。

こんな生徒思いの先生がいれば、日本の子供の将来も明るくなりそうです。
ただ現実を見ればこれほどの先生は、そうはいないかもしれませんね。
今の若い世代の人にはぜひこの映画をみて熱くなって欲しいです。

キャスト

山口久美子・・・仲間由紀恵
小田切竜・・・亀梨和也
緒方大和・・・高木雄也
風間廉・・・三浦春馬
本城健吾・・・石黒英雄
市村力哉・・・中間淳太
倉木悟・・・桐山照史
神谷俊輔・・・三浦翔平
高須怜太・・・玉森裕太
望月純平・・・賀来賢人
松下直也・・・入江甚儀
五十嵐真・・・森崎ウィン
武藤一輝・・・落合扶樹
猿渡五郎・・・生瀬勝久

平山あや、星野亜希、石井康太、脇知弘、金子賢、東幹久、宇津井健、他

(参照元:Yahoo! JAPANテレビG-GUIDE

島崎遥香 アイプチ [akb48]

<島崎遥香 アイプチ
アイプチを使って愛くるしい目は作っていると噂の
AKB48島崎遥香さんが、テレビ東京系連続ドラマ「マジすか学園3」
(7月13日スタート、金曜深夜0時12分)の主演に抜てきされました。

同ドラマは10年と11年にそれぞれ放送され、
いずれも主演は前田敦子さんが務めていました。
ファンの間で「次世代のセンター候補」の呼び声高く、
第4回AKB48選抜総選挙で23位に入った新鋭が大役に指名された。

収録は今月から極秘でスタート。ファンの間では、
内容や出演者の詳細が不明のまま放送開始まで約半月と
迫っていたため話題になっていた。
中でもポスト前田さんの主演キャストについてさまざまなうわさが
駆け巡っていたようです。
17日に公開された1枚の写真も、主役と思われる女性が、
顔に袋をかぶせられた姿だけで、正体が分からないようになっていた。

島崎さんの抜てきについてはAKB48やSKE48、
ほかのメンバーを含め入念な選考の結果、決まったようです。

島崎さんはシリーズ1作目では、最終回の卒業式に出席した生徒
というエキストラ止まりで、2作目も出演頻度の低い脇役だった。
新シリーズの主役になると感じさせていた松井珠理奈さんや渡辺麻友さんを
押しのけ、飛び級で「AKB48連続ドラマのセンター」を奪取した形となった。

ほかのメンバーのような一生懸命さと違い、
涼しい顔の天然キャラクターが特徴で外見は正統派美少女。
「ぽんこつ」という愛称で“愛されキャラ”の島崎さんに、
チャンスが巡ってきた。
「過去2作を超えるものにしたいので、
私なりに精いっぱい頑張ります!」と意気込みは十分のようです。

ちなみにアイプチかどうか見てみましたが、正直わかりません。
単にうわさなので、たとえアイプチであってもなくても
整形ではないので、あまり気にするほどでもないのかもしれませんね。



ただ今回の大抜擢も納得させるような素敵な笑顔ですね。
このドラマで高評価を得ることができれば、次回の総選挙では
かなりのランクアップも期待できるのではないでしょうか。




AKB48公式生写真風は吹いている劇場盤【島崎遥香】


(参照元:nikkansports)

週刊新潮 田中美絵子 写真 [芸能]

<週刊新潮 田中美絵子 写真
6月14日発売の「週刊新潮」に、民主党の田中美絵子衆院議員が、
東京品川区のJR大崎駅構内で、国土交通省中部地方整備局副局長を務める
妻子持ちの55歳のキャリア官僚と熱いキスを交わしたとして、
写真入りで報じられていました。

お相手とされる中部整備局の高橋浩二副局長は、
その報道があってすぐに、速攻で同省から更迭されてしまったらしいです。
高橋氏は同省からの聞き取りに、当初は否定していたらしいですが
その後認めざるをえなかったようです。

一方の田中氏は報道後、何も言わずブログも削除していて、
26日の衆院本会議での消費増税法案の採決後、
スキャンダルについて初めてコメント。
田中氏はご説明が遅くなったことをお詫びいたしますと謝罪したうえで、
問題の報道については、「誤解を与えてしまう報道がありましたが、
不適切な関係ではありません」と、あいまいな回答をしたという。

掲載された写真が田中氏本人であったかどうかにはふれなかった。
写真が本人でないならば、「写真は私ではない」と
キッパリ否定すればいいのに、キスはしたけど不倫はしていない
とでも言いたかったのでしょうか。
そうなるとかなり無理のある言い訳ですね。

スキャンダルに関しては、うやむやな発言をした田中氏だが、
採決はグループの親分、小沢一郎氏に造反し、
消費増税法案に賛成票を投じたようです。
「重要な法案なので、最後は自分の判断で決めました」と話した田中氏。
田中氏は小選挙区で敗れながら、比例で復活当選した背景があるだけに、
今回の騒動で、小沢氏について行っても、次の選挙で不利になると判断したのか、
恩師への裏切り行為に打って出たようです。

どうもこのままいくと消費税増税は避けて通れそうにないようですね。
増税は仕方ないと思いますが、それならば国民が納得いくような税金の
使い方をして欲しいものです。
そしてそのような大事な法案を決めているときにこんなスキャンダル
も国民は良く思わないでしょうね。

田中氏といえばコスプレ風俗ライターとしての活動歴や、
映画でヌードシーンを演じていたことなどの過去を
報じられた事もあったようです。


(参照元:リアルライブ)

石田純一 ダウン症 ブログ [芸能]

<石田純一 ダウン症 ブログ>
石田純一さんの妻でプロゴルファーの東尾理子さんが3日、
ブログで11月に出産予定の第1子がダウン症候群の可能性があることを
告白されました。

ブログで理子さんは「クアトロテスト血液検査を受けた」とし、
「何種類かの検査だったんだけど、一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ。
それはね、ダウン症候群」と告白。

医師からは82分の1の可能性と診断されたそうで、
羊水染色体分析をすれば100%の結果が分かるがどうするかと言われたが、
夫の石田純一さんと相談した結果、受けないことにしらしいです。

理由について理子さんは「どんなにユニークでも私達を選んでくれた大切な我が子だから。
最初から全ての運命を受け入れる覚悟も出来てるしね」としている。

8日には石田純一さんが、都内でファッションイベント
「スーパークールビズコレクション」に、モデルの舞川あいく、
近藤しづからと登場。

クールビズスタイルを推奨するイベントで、石田は
「働く場でもある程度、カジュアルでもいいんじゃないですか!?
足元は常にスーパークールビズです!!」
といつも通りのノーソックスをアピールされていました。

妻の東尾理子さんが11月出産予定の第1子にダウン症の可能性があることを、
ブログで明かしたことには、「反響が大きくて本人もビックリしてます。
なんとしてでも産むと強く思っているので、
元気な赤ちゃんが生まれたらうれしいです」と願っていた。

生まれてくる子に重い病気があるかもしれないと分かっていたら、
大変な苦労をするのが目に見えているので、普通は産む事に迷いも出る
でしょうに石田さん夫婦は、そんなことよりも授かった命に変わりはなく
大切にしようとしていてとてもすばらしいと思います。

今の時代、子供の虐待や育児放棄など子供を大切にできない親も
多くいるので、石田さん夫婦の様なすばらしい親の元に産まれて
くる子供は幸せですね。

これからも石田さんご夫婦と産まれてくるお子さんの幸せを、
願いたいと思います。

(参照元:デイリースポーツオンライン


ケンタッキー 食べ放題 関東 [グルメ]

<ケンタッキー 食べ放題 関東>

ケンタッキー 食べ放題 関東について、ケンタッキーの食べ放題は
関東の店舗が一番多いようです。
日本ケンタッキーフライドチキン株式会社の創業日ということで、
記念イベントとして2012年7月4日(水)の午後1~4時に店舗限定
「オリジナルチキン食べ放題」を実施するそうです。
関東地区にお住まいの方はケンタッキー食べ放題の実施店舗について、
書いていますので要チェックしてください。

「オリジナルチキン」
「フライドポテト」
「ソフトドリンク」を、
1人1,200円(税込価格)、制限時間45分間で食べ放題とするそうです。

ただし最初にノルマがあって、

「 オリジナルチキン 」 3ピース
「 フライドポテト(S) 」1個
「 ソフトドリンク(M) 」

これを渡されクリア後食べ放題らしいです。
これだけでも結構な重量感ですが・・。
でも大好きな人にはたまらないですね!

また創業記念日にあわせて6月28日から
「 創業記念オリジナルチキンバリュー 」 を全国のKFCで開催。
オリジナルチキンを5ピース購入する毎に
「 オリジナルチキン1ピース無料券 」 が1枚もらえるらしいです。


「 オリジナルチキン食べ放題! 」 実施店舗リスト
(6月6日現在関東地区)

<東京都>
光が丘
東京ドームシティラクーア店
巣鴨店
大山店
赤羽東口店
駒込店
アルカード赤羽店
浅草店
本一色店
サンポップ町屋店
東陽町店
サンストリート亀戸店
R4竹ノ塚店
瑞江店
平井店
葛西店
八王子店
久米川店
西八王子店
八王子大和田店
日野台店
成城店
千歳船橋店
田園調布店
蒲田店
青物横丁店
大森西口店
武蔵小山店
蒲田東口店
荻窪店
三軒茶屋店
渋谷道玄坂店
下北沢店
モリタウン昭島店
河辺店
立川南口店
京王永山店
八王子堀之内店
目白店
東武練馬駅前店
門前仲町店
二子玉川店
調布店
平和島店
東中野店
学芸大学店

神奈川県
横浜今宿店
野庭丸山台店
相模原大野台店
羽鳥店
西横浜店
西友二俣川店
相模原中央店
相模原相原店
向ケ丘遊園店
溝ノ口店
川崎生田店
南加瀬店
岸谷店
子母口店
武蔵新城店
鹿島田店
洋光台店
大船東口店
藤沢南口店
本郷台店
磯子店
戸塚店
茅ヶ崎駅前
プララ杉田店
イオン久里浜店
江の島店
伊勢佐木町店
横浜西口店
三ツ境店
緑園都市店
横浜ワールドポーターズ店
港北ニュータウン北山田店
センター北駅店
新横浜駅店
六角橋店
川崎店
新百合ヶ丘店
寒川町倉見店
本牧店
あざみ野店
中央林間店
鷺沼店
宮崎台店
南市ケ尾店
京急鶴見店
金沢文庫店
ウイング上大岡店
横浜ポルタ店
秦野駅前店
渋沢駅前店
インレット小杉店
中山店
ショッパーズプラザ横須賀店
善行駅前店
大井松田店
横須賀三春町店

千葉県>
市川店
蘇我店
浦安店
都賀店
木更津店
東金バイパス店
君津店
アピタ市原店
イオンモール富津店
ヤックス八幡宿店
MEGAドン.キホーテ成東店
ミスターマックスおゆみ野店
土気あすみが丘店
市原国分寺台店
姉ヶ崎店
茂原店
三越千葉店
本八幡店
津田沼店
ショップス市川店
志津店
東船橋店
松戸店
ダイエー新松戸店
京成千葉中央店

埼玉県>
西川口
イオンモール北戸田店
イオンモール川口前川店
ララガーデン川口店
所沢上新井店
新座野火止店
飯能駅前店
鴻巣店
所沢駅前店
大宮三橋町店
P・A・P・A北上尾店
イオン入間店
越谷駅前店
北越谷店
浦和六辻店
蓮田店
幸手店
南浦和店
東川口店
MEGAドン.キホーテ蓮田店
イオンモール浦和美園店
イオンモール与野店
浦和仲町店
ミエル川口店
深谷店
上尾駅前店
吉川駅前店
イトーヨーカドー三郷店
鶴ケ島店
せんげん台
和光市駅店

<栃木県>
小山南店
足利南店
真岡店
宇都宮アピタ店
イオン那須塩原店

<群馬県>
高崎小鳥店
けやきウォーク前橋店
SMARK店

- |2012年06月 |2012年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。