So-net無料ブログ作成

宇佐美貴史 ゴール [ヨーロッパサッカー]

スポンサーリンク



<宇佐美貴史 ゴール>
ドイツブンデスリーガ・ホッフェンハイムのMF宇佐美貴史が
シュツットガルト戦で前半5分にドリブルシュートでゴールを決め、
3-0の勝利に貢献した。宇佐美は今季2点目で、チームも2連勝。
ホッフェンハイムのタカシも存在感を見せつけた。

「最初のディフェンスがすごく甘かったので、スピードに乗れた。
相手のセンターバックもスピードで振り切れて、以前なら
そのまま打っていたと思うが、冷静に切り返しもうまくできた。
1人で取れて良かった」と得点を振り返った。

宇佐美選手は(前節で代役が)2アシストし、この試合はやらないと
と思っていたらしいですね。ライバルの活躍で宇佐美選手に火が
ついたようです。

ボールを奪われて、スライディングで奪い返しにいった時に
「岡崎くんがケガをした。かなり反省というか、申し訳ない。
ボールに行ったが、勢いで足を巻き込んでしまった。痛そうだったし、
試合中に謝っていました。」とシュツットガルトの岡崎選手に
謝罪していた。


(参照元:sanspo)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。