So-net無料ブログ作成
検索選択

乾貴士 ゴール [ヨーロッパサッカー]

スポンサーリンク



<乾貴士 ゴール>
ドイツブンデスリーガフランクフルトMF乾貴士選手が
人生初のヘディングでゴールし、前年王者のドルトムントと
引き分けに持ち込んだ。

フランクフルトは開幕4連勝と勢いに乗っていて、
乾選手自身も絶好調。前年王者から勝ち点1を奪ったのは
かなり大きいと思う。

1-2の後半6分、ゴール前にフリーで駆け上がると
右MFアイクナーの絶妙な右クロスを頭で合わせた。
乾選手は雄たけびを上げながらガッツポーズした。

前半を0-2で折り返し、ハーフタイムにフェー監督から
げきが飛んだらしく、それでみんなも吹っ切れたと乾選手。

「決勝点を入れたかった。でも、チームとして負けなかった
のは大きい」と悔しさも見せながらも充実感を語った。
フェー監督は「乾は今日も実力を見せてくれた。ボールを
持っていてもすごいスピードがあるから、敵にとっては
本当に嫌な存在だろう」と乾選手を絶賛した。

本当にドイツでの日本人選手の活躍が止まりませんね。
地元ドイツでも日本人の特集が組まれるほど、日本人が
注目を浴びているようです。

この日本人の活躍のおかげもあり、今冬にさらに2、3人の
日本人が移籍するだろうとの噂も出ているとか。
ますますドイツブンデスリーガから目が離せません。

(参照元:nikkansports)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。