So-net無料ブログ作成
検索選択

バイきんぐ キングオブコント 優勝 [芸能]

スポンサーリンク



<バイきんぐ キングオブコント 優勝>
2971組の参加者から絞られた8組19人が戦った
コント日本一決定戦「キングオブコント2012」
の決勝戦で、デビュー16年のお笑いコンビ、バイきんぐ
が優勝した。

バイきんぐは「どなりツッコミ」の小峠英二と
「ベタなボケ」の西村瑞樹の2人。キングオブコントには
第1回から挑戦し続け今回、決勝に初進出した。
2本目のコント「帰省」では15年ぶりに帰ってきた
娘が息子になり父親がキレるという爆笑劇を披露。

キングオブコント大会史上最高の974点を獲得し、
歴代王者最高の計1941点でぶっちぎりの優勝だった。

小峠は週5回、害虫駆除のバイトをし、この日も朝6時まで
勤務していた。この優勝でそのバイトも週に2回に減らせると
感激していた。賞金1000万円は「8年ぶりに大好きな
単車を買います。ほかに芸人7人と海外旅行に行くので、
昨日パスポートを申請した」と早くも使い道は決めているようです。

相方の西村は「乱痴気騒ぎをしたい。大人な感じで」
とニンマリ。最高の相方を「運命の出会い」と絆をアピールした。

16年も苦労してネタを書き続け、バイトも続けその結果が
出て本当に良かったですね。2人には続けること努力し続けること
の大切さを教えられますね。今後の活躍にも期待したいです。

(参照元:msn産経ニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。