So-net無料ブログ作成

樫木裕実 カーヴィーダンス スタジオ [芸能]

スポンサーリンク



<樫木裕実 カーヴィーダンス スタジオ>
カーヴィーダンスの創始者である樫木裕実さんが、
今年11月に独立し、東京の中目黒に『カーヴィーグランド』
という名前のスタジオをオープンするらしいです。

今まではタレントのヒロミさんが経営するスタジオの
カリスマ・トレーナーとして活躍していましたが、
春先には新会社を作る準備に動いていたようです。

しかし、陰でこの独立を支えたのは神田うのさんらしいです。
うのさんが妊娠中でスタジオに通っていた頃に仲よくなり、
樫木さんは意外に安い給料のことや、将来は自分の
スタジオを持ちたいという夢をうのさんに話していたとか。
うのさんはビジネスのことなら私に、と相談に乗るように
なったのだとか。

しかし樫木さんが独立を望んだのは、自分の夢の実現のため
だけではなく、ヒロミさんとの不倫関係を精算したかったと
いうこともあったようですね。樫木さんはヒロミさんに溺愛
されていたようです。

09年6月25日号の『女性セブン』で、ヒロミさんと自身の経営
するジムのインストラクターとの”不倫デート”が報じられた。
ヒロミさんが車で彼女を自宅に送り届ける姿や、夜の食事も
写真付きで掲載されていた。そこに写っていたのは、記事では
「A子」さんとされていたが、実は樫木さんだったようです。

49歳でこれだけの(身長156cm 体重48kg スリーサイズB84 W56 H84)
プロポーションを保っていればやはり男はほっとけないでしょう。
新しいスタジオでの活躍も期待したいですね。



樫木裕実オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/curvyground/


(参照元:livedoorニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。